オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

現在のウチの神姫事情

ちっとも眠くならないので暇潰し。
まぁ覚え書きみたいなもん。

所有ブツ
アイテム 個数
ストラーフ(黒子) 1
ハウリン(犬子) 1
サイフォス(騎士子) 1
ジルダリア(花子) 1
ヴァッフェバニー(兎子) 1
津軽 1
フォートブラッグ(砲子) 4
黒素体 3
白素体 2
肌色素体 3
構築状態
ストラーフ ノーマル素体状態
ハウリン ノーマル素体+エッチング眼鏡+ミクロマンバイク
サイフォス ノーマル素体+唇ペイント+眉毛ペイント+軽装リペイント+ドラクエ
ジルダリア ノーマルで適当に装備状態
ヴァッフェバニー 色んなトコにパーツ提供して生首
津軽 白素体+津軽装備
フォートブラッグ(A) 黒素体+砲子装備で砲撃モード
フォートブラッグ(B,C) 砲子装備*2+他の余りパーツで俺メカ作成。黒+肌色素体+首で生砲子*1、生首*1
フォートブラッグ(D) 未使用
黒素体(A) 砲子装備
黒素体(B) 肌色素体とミキシングして素体砲子に
黒素体(C) 未使用
白素体(A) 津軽装備
白素体(B) 未使用
肌色素体(A) 茜(君望)の改造ヘッドのっけて、兎装備+HGバスターの装備付けてオリ状態
肌色素体(B) 黒素体とミキシングして素体砲子、余ったミキシングは放置中
肌色素体(C) 未使用
今後やること
  • 茜をミキシング素体に変更すんの忘れてた。肌色+ブーツとかエロいのでまたバラして改造しよう。
  • そうすると黒素体がまた足りなくなるな。腰と胸がきっちりが隠れる津軽に肌色のボディを渡すべきだったか。
  • しかし今更津軽バラすのはめんどくさいから保留。まぁまた買えば(ry
  • 存在意義を茜にもっていかれたHGバスターの手足使ってなんか遊べないかな? MS娘っぽいのでも作るか?
  • 茜に付けてるバスターのバックパック、裏面むき出し状態なのでここちゃんと仕上げないとなぁ。
  • アグニは結局、しつこい感じでイマイチなので別に流用しよう。バスターのバックパック、アグニバックパック用にあけた穴塞がないとなぁ。
  • 素体リペって適当になんか作るのも面白そうだが、塗装簡単に剥げそうなので微妙。
  • 騎士子の武器リペり忘れてるのでアレだけはそのうちやろう。重装備は多分使わないからいいや(可動に干渉しすぎ)
  • 種子ツインテール改造が異様に可愛かった。ファルコムヒロインズのエステルは手元にあるから種子買えば出来るなぁ……
  • 武士子があみあみで投げ売りされてるから買ってリペ……
  • 買いすぎですねそうですね。
  • 冥夜手に入れて首移植&ボディに生首付けるのを俺もやろう。あれは良いものだ。しかしそうなると騎士子がもう一個欲しくなる(危)
  • 5弾鳥子はExじゃないけど多分3個以上買う。ノーマル、フリーダムカラーにリペ(厨)、俺改造or俺リペ用。
  • 浅井さんのパーツなんとかして入手しないと。通販やるみたいだけど5月メドって遠すぎですよ待てませんよ