オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

色々

砲子さん5体目。(4体目は髪いじってるだけで本体組んでないけどw)

腕と肩の装甲だけ密着改造。あとは既存パーツを組み合わせてるだけ。
兎子ガトリングがなにげに分解出来るのが熱い。
バックパックが重すぎて自立できないので、砲撃姿勢時のストッパーという脳内設定のもと、つっかえ棒を作ってみたり(白素体のアームを使用。先っぽは砲子のストッパー)





で、↑の砲子さん組んでる時に手持ちの神姫パーツひっくり返したんだが。
兎子さんをパーツ流用だけで一回も組んでない事に気付いた。
流石に不憫なので余りパーツを使って組んでみた。

津軽は諸事情によりバラしたのでパーツ余ってる。装甲パーツ無くしたとも言うがorz
サーベルはMGフリーダムExの奴。その辺に転がってたので持たせたら丁度良い感じに両手剣。
しかし兎子胸パーツは一見汎用性ありそうで、まったく使えないなぁ。
首周りの干渉が激しくて、頭部によっては付ける事すらできないし、胸部分が大きすぎて腕の可動に干渉する。
にんともかんとも。



居間が開いた隙に集合写真を撮ってみた。

武士子はまだあけてもいないのでまぁ良いとしても、花子さん持っていくの忘れたマジすまんorz
ウチにある神姫は上の写真+花子+武士子+未開封素体が白*3+肌*1。
白*3はこの前勢いで追加した。しかし頭も武装も足りない。俺の頭が足りてませんねハイ。