オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

砲子さん回収

帰りがけに川崎ヨドバシに寄って砲子さん回収。うっかり2個買ってきたよ!
多脚砲台作れるし、色々遊べそうだったので。
で、とりあえず砲子さん。

超かっちょいい。顔の出来もいいし。これは良いですね。
素体は丁度届いた黒素体使ってます。


で、同時に届いた肌色素体を茜ヘッドに回してとりあえず組んでみた。

胸だけ黒素体のものを使用。しかしこう、なんかエロスな雰囲気がそこはかとなく漂って肌色素体は色々アレですねw


で、素体を返したので騎士子さん復活。
ついでにちょっとだけ顔にマーカー入れてみた

ぶっといガンダムマーカーで塗るのは色々無理があった。



おまけ。砲子さんと一緒に拾ってきますた

おらのバイク返せー(後ろの人はバイクとセットになってるミクロマン)
ちなみに犬子ちゃんと座ってるように見えるけど浮いてます。もうちょっと股関節開かないときっちり座れないぽ。
"開いたり閉じたり"の改造すればいけるようになるんじゃないかな?




で、気付いたんだ。素体が足りねえwwwwwwww
茜やらなんやらに装備回して浮いてる兎子さんはともかく(顔の造形いいからちゃんと一体組みたいんだけどね)、
津軽の分がねぇwwwwwwwwwww
改造用も含めてもう少し買うべきだった。失敗。