オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

祭りの終焉

8:30起床→横浜→アメグラ→2Fがあいてない→セブン→アルカナアルカナ!
りゅんとHW氏の対戦を横目にしばらく1Pで練習。低空ダッシュの高度制限のせいで右向きのキャンセル低空ダッシュが安定しません。これは酷い
最速で入れる(96)と普通にジャンプしちゃう……。966なら行けるっぽいがそっち方向の入力は苦手なんですよ!。744は問題ないんだがw
しょぼくれつつしばらく練習。744側がほぼ安定、966が怪しい状態だけどまぁとりあえず手が覚えたからいいだろ、という事で対戦。
HW氏とは最初負け続け。知らない人のきら様が乱入してくる。連勝。いなくなったと思ったら戻ってきて乱入。連勝。いな(ry




いや、はじめて2日目、コンボすら安定してない俺にそんだけ負け続けるのもどうかと思いますよしかし。
きら様、開幕でいきなり択一かかるから対冴姫って結構有利っぽい気がするんだけどねぇ。(冴姫側の安定行動が無い?)
まぁやりこんでないから実際のトコは知らんけど。色々見た限りではそんな感じだったしやっててもそんな感じ。
なんで延々と連勝してたかっつーと、相手がいつも同じ事やっていつも同じ技喰らって勝手に死んでただけ。10回以上(3本先取)。
ほんとどうかと。


勝ってCPU戦に戻って、即乱入がなかった所で捨てゲーして帰還。(りゅんは出社)。
飯→箱根駅伝の最後だけちょこっと見る→メルブラ祭り→終了。