オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

悪魔杯

悪魔杯。朝から町田へ。
じゃきょんが午前中はキャッツアイにいる、って言ってたので微妙に早めに予定。
さらにその予定より早く出たら到着一番乗りはウチらだったりとか。
そして場所がわかんないから助けてぐーぐる先生!
フルブラウザは偉大ですね<905


んでキャッツアイで少しだらだらして合流。
アカツキと鉄拳を少し。
アカツキは完全者と数回やって勝ち勝ち勝ち負けとかそんなん。
鉄拳は負け負け無理無理。


驚愕とかなんとかそんなラーメン屋で飯。
ぎ郎とかいうどうみても二郎です本当に(ryなメニューとか色々ネタ臭あふれていたが普通に美味かったです。
特に肉がうまうま。


んでそろそろいい時間なのでホビステへ移動……したらなんかビルの外に見慣れた集団がいるw
開店5分前ぐらいだったので少しまって移動、受付とか。
……どうみても知り合い&顔見知りだらけです本当に(ry
身内だけで俺、サダ、白氏、じゃきょん、ゆーすけちん、白魔さんとかいたしな。21人とかなのに。


結果の方はMTG項で。
その後食いしん坊で飯→グレでダッチコーヒー&ケーキうまうま→キャッツアイ。
2台あって、1台がアドラーvs完全者で対戦中。もう1台は完全者ソロ中。
……ぺる子多すぎだろうJK。まぁいいや、と思って乱入、勝ち。
蓮子もとい連コ。勝ち。ちょっと間があって乱入。また完全者。隣も完全者(アドラー連勝中)。
……入れ替わっただけ?w
連勝。アドラーの人も連勝。しばらく二人ともCPU戦が続く。同じよーなペースで勝ってゾルダートあたりまで進む。
乱入。勝ち。連コこない。隣見る。挑戦者アリ!→完全者。キタコレw
アドラー勝ち。連コないっぽい。俺に乱入。→完全者。ちょw


を延々と繰り返しました。はい。30分以上やってたような。
不毛すぐる。