オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

戦国ランス

美樹は嫌いじゃないけど、そんなに好きって程でもないなー、程度だったんですが。


リトルプリンセスがストライクすぎてやばい。
思わず立ち絵キャプって壁紙にしてるぐらい。

1周目

そろそろやることなくなってきたので終了。170Tぐらいかけて色々やって、キャラクリ15人ぐらい見付けた。
しかし番長みたいに引き継ぐわけでもないっぽいし、得点もターンがアレなので当然ゼロ。
2周目は+5点だけでスタートでしたとさ。

2周目

で、その2周目。☆1で開始して、今回は高速展開しよう、と降伏勧告使って時間短縮してたんだが。
……結局天志教で時間かかって意味なかった罠。まじうざす。既に30Tぐらい使ってもうた。