オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

にこなま

リーダーのニコ生に参加。( http://com.nicovideo.jp/community/co230296 )
そしてやったクエ

  • ランゴ50匹(下位)
  • 雪山草納品(下位)
  • 黄金魚8匹(下位)
  • 雪山草納品(かんたん)


これは酷い納品動画ですねwwww
その後、黄金魚の時から凸してもらった2人のうち、片方が上位だったのでそちらのキーでシェンとアカムを。
シェンは討伐中、もの凄いラグって(ワープじゃなくて受付不能が頻発した)、最後俺が離脱。
まぁ討伐後だったんでどうでもいいっちゃいいんだけど……とか思ってたら、残りの3人の方のシェンが復活したwwwww
討伐→剥ぎ取り中に俺離脱→シェンが復活して動き出す→その場でいくらでも剥ぎ取り可(剥ぎ取れなかった、しか出ないけど)
っていう状態にw
ちなみに俺の方はごく普通にシェンが死んで5回剥ぎ取って終了。


その後アカム。やはりラグい。そしてブレスで1乙(´・ω・`)
適当にやってたら狭いとこ入っちゃってて、ビタでブレス撃たれて避けるスペースが皆無だった罠w


って所で終了。あとは夕飯後にもやるかも?