オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

APOC

APOC。吉野家で飯喰ってる時にアホなジョジョ話してたら開場に若干遅れたorz
んでもって今回は悪魔杯ともろ被り。基本的にメンツも被ってるし痛い事この上ないZE!
そんな訳で参加者22名。いつもの全勝1人終了制で4回戦で終了しますた。
そしてさらにアクシデント発生。賞品が届かない!
ときおちゃんが佐川に問い合わせたりなんだした結果、ドライバーの不手際という訳でもうその荷物イラネーヨアタック。
賞品はコールドスナップに変更、後日発送という事になりました。
大会終了後はしばらくフリータイム。18:00頃撤収。


撤収後、とりあえず俺の買い物(量販店)+飯をどうするか、で色々考えた結果。
とりあえず横浜行こう、という事になったので横浜へ。
……ゴミが人のようだ!(違)<花火大会
買い物だけ済ませて(薄型PS2(σ・∀・)σゲッツ)速攻で横浜離脱。品川アウトバックで飯を食うことにw


アウトバック到着。メンツは俺・白氏・じゃきょん・サダ・ときおちゃん(初)。
じゃきょんの肉がありえない事になっててじゃきょんが咽に詰まらせて死にかけたり(危)、
チョコホリックが温チョコになって若干サイズダウンしてたりと今回は微妙でした。