オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

スイーツ食べ放題

とりあえず寝て、起きて昼喰ってぐだぐだ。
適当な所で出陣。今日は http://www.mycal.co.jp/vivre/shop/v_yokohama/info/sweets.html で甘味食い放題です。
とりあえず予定より早く出て、メロン〜虎巡り。やたら散財。
時間が大分余ったので下見がてらビブレへ。場所を確認してそのまま上へ昇ってソフマップで暇潰し。X2でマシンくみてぇなぁ(関係無)
17:30ぐらいになって、そろそろいいかと思ってエスカレーターで下へ。
……移動してたらじゃきょんとエンカウント。合流して待ち合わせ場所のHMV前広場へ。
白氏、サダ、うっしーと合流して食べ放題開始。
ラインナップはケーキ類、ゼリー類、ソフト、氷、ドリンクバー、和系の甘味が若干、パスタ数種類、カレー、ちらし寿司、ハムサンド、卵スープ、サラダ。
多分こんなもんだったと思う。
1480円にしては十分じゃないかなぁ、ってな感じでした。それなり。


食後、カードショップ巡りして、茜(君望)とシャロンのワンコインフィギュア(σ・∀・)σゲッツ




……あれ?




まぁいいやw
んでうっしーが離脱、残った4人でラウンドワンへ。
ラウンドワン行ったらQMAしかないっしょ、って感じなんだがカード持ってないので作り直し。
キャラは当然シャロンでCNはフェイト。まんまですね。
久しぶりのQMA(携帯で確認したけど3ヶ月以上やってない)なのでまぁしょぼいことしょぼいこと。
でもまぁフェアリーだのホビットだので負けるほどではなかったw
全部決勝まで行ってなんかしらメダルは(σ・∀・)σゲッツ。優勝じゃないところがしょぼいw


そして最終プレイの時。アロエのCN「なのは」と一緒になってバロスwwwwwwwww
仲良く決勝まで行ったりとか。まぁその決勝はみんなgdgdでダブルスコア以上の差つけて優勝しますた。
みんな珍解答しすぎです! 答えが「覚悟完了」の4文字クイズでCNなのはの答えが「切腹完了」とかちょwwwwwwおまwwwwwwwwww
しかも同じ解答してる奴がいるとかおまいらもちつけwwwwwwwwwwwwwwww


他にも色々あって最後の決勝戦はやたら楽しかったです、はい。