オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

寿司祭り

昼頃起動。適当にうだうだ。
今日の夕飯は横浜で寿司集会なので、それまでゲーセンにでも行くか、と14時頃に横浜へ。
とりあえずラウンドワンへ行くも、QMAが一杯でうぼあー。
BREEZEへ移動したら白氏がいたのでとりあえず合流。
適当にうろうろするも、BREEZE特にやるもんがない。
ガンダムのクイズとかやったけどぶっちゃけ微妙。
しばらくの後、再度ラウンドワンへ。
ちょっと待ったら空いたのでQMA。あとは一番遅いサダがくるまでずっとQMA
ようやく大魔導師にあがれました。
しかしユニコーンステイだと点が稼げません(;´Д`)
んで、20:00前頃に全員集合したのでルミネ6Fの寿司屋へ。
メンバーは俺・白氏・サダ・うっしー。
食い放題を選択して適当に喰い。
手巻き*6ぐらいと、寿司30カンぐらい?を喰って終了。
喰ってる間はずっと野球話でした。