オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

どうみても俺向きじゃないけど

おされバトン。ときおの所から回収。
とりあえずやってみるけど惨状が予想されますのでスルーが吉かもしれません。

①最近のお気に入りコーディネートは?

コーディネートも糞も一年中同じカッコです。
下はSESSLERとかその辺のパンツ(こんなの http://www.nakatashoten.com/us-military/a-250.html)
上は黒系のTシャツ。最近はあれだ、まぁ聞くまでもないよな?w

②好きなブランドを3つ答えてください

・MORGAN
・U.S.Military
・なのはA's Project


色々とアレですねっつーか正直ブランドじゃねぇw
まぁ真面目に言うと米軍マンセーです。でっかいのはいいことです。
靴も米軍製ジャングルブーツです。ベトナム戦仕様です(確かw)。
暑い時期は流石に履かないけどねw

③よく読むファッション雑誌は何ですか?

そんな金があったらなんか薬買います。

④買い物は、いつもどこでしますか?

アメ横中田商店
・ネットで適当に
・イベントで手に入れられずにネットで(違)


暑さが落ち着いたらまたアメ横いこうw>身内各位
流石に前回の暑さはありえないw

⑤買い物は一人で行く派? 友達と行く派?

「買い物」の定義によるけど、全般的には一人で行きます。
買い物に行く!と決めたら知ってる限りの店をローラーするので人を連れ回すと酷いことになっちゃうんで。
アメ横は誰かツレがいないと行かないかな。(行く気力が起きない)

⑥今まで買った物で一番高価な洋服(または小物)は?

スーツ関係を除外すると、MORGANのRIDERSが一番高いのかなぁ?
正直値段気にしないから覚えてないや。


スーツだと、1着+コート1着で20万近く使った記憶がある。正直高すぎます。経費で落とさせて下さい。

⑦最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください

魔法陣Tシャツ(フェイト)……とか書いたら怒られますかw 素で好きなんですが!
まぁ真面目に書くとなんだろう。CANYON DIABLO(アリゾナ)の隕石のアクセ?
ブラックスターサファイアも気に入ってたけど石だけ持ってても仕方ないので母の日にあげちゃったし。
今度またなんか買おうかな。

⑧好きな色の組み合わせは?

(上)黒
(下)黒
(足)黒



オタに他に何を選べと?
まぁあえていうなら金? フェイt(ry
もしくは白&青。ベイスターz(ry


自分では着ないけど好きな色の組み合わせとしては

  • 白+青+金
  • 黒+白
  • 黒+赤
  • 黒+青

かな。結局黒いのか。

⑨ファッションに目覚めたのは何歳の時?

未だに目覚めていないという説がありますが如何?

⑩振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください

まったく金使ってなかった学生の頃?

⑪お金がないとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

食費削ったら生きていけません

⑫好きな異性のファッションは?

それを俺に聞きますか。




もちろんせいh(ry

⑬次に回す5人は?

適当にもってけー