オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

私信

借金してる人へw
週末はしばらく引きこもりそうな予感なので(金無いのと色々溜まってるので)、返すのAPOCの時でよろしいか?


しかし今月の引き落としはハードだぜ! 約200k! 給料の大半だぜ!wwwwww 家に入れる金(給料の約2割)考えるとむしろマイナs(ry
だが今月凌げば次はボーナス後だから楽になるんだぜ。だぜ。
あとでっかい買い物(家電)した時の支払いが今月来月あたりでいくつか終了するからな。大分マシになる。
まぁどうやって凌ぐかはあとで考える。とりあえずまた要らないモノ処分してこよう。まだ一杯溜まってるorz
神姫出るからそれの金も用意しとかないとなぁ。今回のは大本命だから後回し、なんてのは絶対にない。
……と思ったが買い物枠は特に問題なかった事を思いだしてそっちは解決しつつループ。




パワー9全部うっぱらえばクレカが初期化出来るぐらいの金はいる気もするんだが再入手するのに倍以上かかると思われるのでやらんw