オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

俺様生誕記念日

俺様生誕記念日という事で、たまにやってる人がいるネタで、
抱き枕系のでっかいブツ(orノートPCの画面)使って"俺の嫁と誕生日祝い"的な画像でも作ってやろうかと思ったけど




よく考えなくても実家なので色々とありえなくて断念(w


そんな感じで帰宅(謎)。帰りがけにちょっと回り道してビックリマンプロ野球を買う。
……また黒田引いた。もういらんて。
いくつか不足分を引いたのであとホークスの投手だけでコンプっぽいな。


帰宅後は溜まってるリプレイつぶし。
ダブルクロスオリジン最終巻はかなり良かった。敵も味方も良い感じにオールスターで燃え&萌え。
隼人&椿の台詞を勝手に脳内補完して更に燃え。しかし良いコンビになったなぁ。