オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

晶石がたりねえええええええええええええええええええええ

うっかり火山に突貫してそのままクリアしちまった。
1セット300ぐらいしかダメージ入らなかったけどエヴォルプも倒せたし。
のはいいんだけど。色々返還したら晶石がなくなった。
残り晶石。


96


ちょwwwwwwwww
なんでこんなに苦労してんのかっつーと、ソロなので普通に晶石稼げない。
2周目なので敵が固くてダイレクトアサルト(リーダーアイテム以外にも晶石が30貰える)もほとんどできない。
んで1周目は基本的にアリーシャ・軽戦士・ルーファス・フィレスの構成だったので、晶石祭り状態だった罠。
そら余りまくる訳だわ。リーダーアイテムも拾いまくってたので売りまくって資金にもあまり困らなかったしなぁ。


そんな訳で晶石がありません。金もありません。
クレルモンフェランに到達したけど、二人分の装備整える金すらありません(;´Д`)
これはしばらく稼ぎに走らないとダメっぽいなぁ。稼ぎついでに鉱山の攻略してくるかな、と思ったら
鉱山には資金3倍+早鐘+足枷(+業炎)があるんだったね(;´Д`)
足枷はともかく、資金3倍は絶対欲しいし、早鐘も出来れば欲しい所。合計1800か。
んで館にはRDM1.2倍、経験値2倍、反射回数-3、時間ダメージの4つの封印石が。
まぁ時間ダメージと反射-3はいらない。RDM1.2倍も実際使わなかったし、正直いらないだろう。
セラゲぐらいまでいかないと1.2倍にしてもたいしたことないし、セラゲまで行けば全ステ1.2倍があるんだし。
経験値2倍は絶対必要。むしろ今すぐ欲しい。必要晶石は1200。
鉱山とあわせて3000。


森林遺跡は土&雷の加護と理がそれぞれあるだけなのでどうでもいい。
奉竜殿は経験値分配、落下速度低下、ATK3倍。これは欲しい。4700。
合計7700か……


たとえ1戦闘80個稼いだとしても(現状無理だけど)、約100回。
ダイレクトアサルトの30個だとすると260回ぐらい。やたら先が長いw
まずは経験値2倍に絞るべきか。どうせ遺品用のレベルあげもそろそろ必要になるんだしな。