オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

D2端子の破壊力

TV新調したのでD2端子に繋いで、早速△+×おしっぱなしで起動。プログレ表示ON。
これは……




すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




なんだこれw
ホントに同じハードで同じソフトなのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あまりにありえなすぎてそのままユグドラシル突破しちまったよwwwwwwwwww


これは凄い。AV機器厨が(PS2で)D2+プログレ以外うんこうんこ叫ぶのがよくわかる。
俺も厨になるよ!




ところで。オーディン戦でスピリチュアルランサー喰らいまくった訳ですが(ソロだし)。
凄い威力だな。Lv60アリーシャ普通に即死したよw
フレイ戦にはタフネスつけていかないとバーストショット連打されたらヤバそうだ。気を付けよう。