オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

中日 - 横浜 6回戦(横浜 0勝 5敗 1分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
YB 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 6 3
D 1 0 2 1 0 4 0 0 x 8 11 0
山本昌
吉見
中田
本(横浜) -
本(相手) 井端4号2ラン(吉見)

[横浜オーダー]
1 6 石井
2 8 小池
3 9 金城
4 5 村田
5 3 内川
6 7 古木
7 2 相川
8 4 藤田
9 1 吉見 - H小田嶋 - 1木塚 - 1秦 - H北川 - 1ソニア
P 吉見 - 木塚 - 秦 - ソニア

木塚はいい加減落とせ。川村と違って復調する気配すらない。
川村はいつの間にか神状態まで戻ったけどさ。


今日の打順。左右病の気があるウチの首脳陣の割には真逆の打線だな。
左の昌相手になんで藤田スタメンなんだ。先発読み間違えた?
中日相手にはとにかく先行しなきゃいけないんだから打撃優先のスタメン組むべきなのに。
それと琢朗がお休みモードに入ってるのが気になる所。
琢朗が止まるととたんに点が入らなくなるのが横浜打線だからなぁ。
村田の不調もあるけど、それ以上にやっぱ琢朗なんだよなぁ、ウチの打線は。
抜けたらどうすんだホントに……。
守備の穴は藤田でなんとか埋まりそうだけど、常時スタメンで出れるような打力はないしなぁ。
偉大すぎる選手ってのは抜ける時が本当に困る。