オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

横浜 - 阪神 5回戦(横浜 4勝 1敗 0分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
T 1 0 0 0 1 0 2 2 0 6 12 0
YB 1 2 1 1 1 0 0 1 x 7 14 1
ホセロ
ウィリアムス
クルーン
本(横浜) 金城2号ソロ(ジャン) - 村田4号ソロ(ウィリアムス)
本(相手) 今岡1号ソロ(吉見)

[横浜オーダー]
1 4 仁志
2 6 石井
3 7 鈴木尚 - 7小池
4 5 村田
5 9 古木 - 1クルーン
6 8 金城
7 3 吉村
8 2 相川
9 1 吉見 - H種田 - 1牛田 - 1木塚 - 1那須野 - H佐伯 - 1ホセロ - 9内川
P 吉見 - 牛田 - 木塚 - ホセロ - クルーン

今日の試合は正直もっと楽勝じゃないとダメだろう。
ここのところずっとそうだが、簡単にチャンス作って簡単に1点入る割に、トドメがさせない。
どこかで必ず切れるから畳みかけられない。コレが出来る様になると大分安心出来るんだけどね。
琢朗と金城が復調気配なのでその辺に期待か。


吉見は主砲の貫禄。(1打数1安打1犠飛1打点)
副業のピッチングもそこそこだったのにあっさり代えられて( ゚Д゚)?
流石にもう少し引っ張らないと……。川村加藤と違ってスタミナだけは抜群なんだし、疲れて球威が落ちるタイミングでもない。
早め早めに動きすぎて後半難儀な事になり、更に早めに動いて同点を許す。
那須野ホセロは回の頭からなら素晴らしいけどランナーを背負った状態で出せるタイプじゃないから、木塚を使い捨てるとこうなっちゃうという好例。
那須野投入の場面は、木塚に任せた方が良かったんじゃないかねぇ。リンの打席は捨てて矢野で切るつもりで。


しかしその後の8回。琢朗のエラーは呆然とした。琢朗何やってんの琢朗。
琢朗って身体能力系の選手だからポカミスはそこそこ多い方なんだけど、何故かいつも致命的なタイミングで出るんだよね(;´Д`)
そして悪夢の同点。まぁひっくり返されなかっただけマシの展開。
正直阪神の暗黒臭にびっくりした。普通持っていかれるだろうこの展開は。


で、その裏。当然ながらJことウィリアムス登板。
左サイドから152kmとかありえない速度のストレート連発して、今度こそこれはオワタと思ったが。
(ウチは7〜8回にリリーフつぎ込んで既にクルーン以外ロクなのが残ってない)




男村田貫禄の一発で再勝ち越しキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




泣いた。感動した。これは凄い四番。
9回はクルーンが危なげもなくジェノサイドして勝利。
これで五連勝、中日がサヨナラ勝ちしたのでゲーム差無しとはいえ勝率差で首位。




……首位!
首位ですってよ奥さん!








まぁ明日にはひっくり返るんだろうけどな(よく訓練された横浜ファン)