オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

横浜 - 西武 3回戦(横浜 2勝 1敗 0分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
L 0 0 0 0 0 3 1 1 0 5 13 4
YB 4 0 1 2 0 0 0 2 x 9 14 0
門倉
松永
-
本(横浜) 多村5号2ラン(松永)
本(西武) 福地1号ソロ(門倉)

[横浜オーダー]
1 7 吉村 - 7小池
2 6 石井
3 9 金城
4 3 佐伯
5 8 多村
6 5 村田
7 4 内川
8 2 相川
9 1 門倉 - 1木塚 - 1加藤 - H藤田 - 1クルーン
P 門倉 - 木塚 - 加藤 - クルーン

[西武オーダー]
1 8 福地
2 4 片岡 - H高木
3 6 中島
4 3 カブレラ
5 7 和田
6 5 中村
7 9 高山
8 2 田原
9 1 松永 - 1東 - H栗山 - 1許 - Hリーファー - 1三井 - H平尾 - 1石井貴
P 松永 - 東 - 許 - 三井 - 石井貴

横浜

先日に続いての爆発。


今日は相手が左なのでスタメンは吉村。しかも1番。
……いや、古木が1番ならわかる。何気に選球眼良くて出塁率と打率の差がそこそこあるし。
左で足も速くて、常に全力疾走してるから内野安打もそれなりにあるし。
吉村はクラッチヒッターで、選球眼に関しては正直うーん、っていうか32試合、103打席で1四球なんですけど!
打率と三振率がほぼイコールな選手でもある。
高打率を維持してるんで率的には問題ないけど、お世辞にも1番向きでは無いな。
つーかクラッチっぷりが勿体ない。


多村はなんか凄いな。3戦連発かよ。もう古木のHRに並んだよw


四番様はまさかの4安打。着火したか?
……まぁ、してないんだろうなぁ。


投げる方ではうっかり門倉が先発。
1〜2回はうっかり抑えてお? と思ったけど結局門倉。

西武

松永は初登板初先発、で初黒星。
ぶっちゃけ右の強打者が並ぶ横浜相手に投げさせるのはどうかと思った。
しかも守備でも足引っ張るしもうね(;´Д`)


つーか西武野手陣。ファイヤーフォーメーションも大概にしとけ(;´Д`)
試合平均失策が0.8強とかで、ほぼ毎試合失策する勢いですよ?
記録にならない失策足すと一体どうなることやら(;´Д`)


まぁ、それにしても打たれすぎですね。
交流戦入ってから、眠ってるセ打線に片っ端から火を付けて回ってる気がするんですが。
これは凄いチャッカマン投手陣。