オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

トレカ

開封ライブ! とか言いながらメールを送りつけたりしつつ開封。

1箱目

Box特典 :はやて
SPカード:02,06
レア  :04,06,09,10


Box特典でまたフェイト引かず。今のトコ1/10だZE!
でもSPでフェイトキタワー。つーかフェイトとシーツ絵とかいっておまえら両方とも引きすぎです。

2箱目

Box特典 :フェイト
SPカード:02,03
レア  :03,05,06,11


特典フェイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
SPフェイトもまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
SPはやても引いてSPコンプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
レアも1種類潰せたわー

3箱目

Box特典 :なのは
SPカード:02,03
レア  :10,13,17,18


また3箱で3種類かw<特典
そしてSPフェイトまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
はやてもキター、って構成が同じじゃねぇかw
レアは2種類潰せた。キタコレ。

4箱目

Box特典 :フェイト
SPカード:03,09
レア  :01,03,05,12


フェイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
SPはやてまたキターって引きすぎですから!
レアも1種類潰せたわー

ノーマルカード

4箱分整理して、

1セット目:コンプ
2セット目:コンプ
3セット目:コンプ
4セット目:123抜け

となりました。
123がなかったのと、他にも抜け番がちらほらあったので5セット目は作ろうともしませんでした。
12箱で3セットか。結構厳しいね。

で、結局

SP:コンプ。フェイトとシーツを各6枚引くとか言う意味のわからん引き。
レア:コンプならず。07と15が足りません。01,03,04,05,06,08,10,11,14,16,18が余り。
ノーマル:コンプ3セット、コンプもどきが1個、あと大量に余り。


そんな訳で。
ノーマルコンプ*2+コンプもどきと、余りカードは適当に売ろうかなぁ、希望者居れば。
ノーマル1枚50円とかなら別に高くないよね?
コンプの方は126枚だから単純計算すると50*126=6300とかでありえない数字になっちゃうから、3000ぐらいで。
レア500、Box封入1500、SP2000ぐらい? まぁ適当。
まぁ何にせよ、カード全部APOCもってくから興味のある人、カード買うよ!って人、トレードしてもいいよ!って人は気軽に声かけて下さい。

  • レア07,15を持ってる人は是非譲って下さい。
  • フェイト(SP、Box特典は特に)は無制限に引き取ります。
  • MTGのカードとトレードでもOKです(w

まぁ問題は、ココ見てる人でAPOC来る人間がどんだけ居るのよ?って話だよなぁw
凄い労力の無駄遣いに終わりそうな悪寒!