オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

第2.5回MTG同窓会・れぶっち帰国記念迎撃祭り

in神田!
ってことで呑み会でした。
幹事てっちゃん、主賓れぶ、参加者俺・じゃきょん・りゅん・ゆーすけ・アラジンさん、大分遅れてたまる。
やたら笑った。色々アホだった。
箇条書き。
・れぶが丸い
・メニュー見る→レバー→俺「あるだけ!」→いやいや→結局やたら美味くて店のスモークレバー全部食い尽くす
・「ピザは健康食!」byアメリカ人
・マジックのルービックキューブとかいうものを見せて貰う。やたらかっこいい
・Vault(ドラゴンのパックのあれ)の絵柄が入ったピンズ(大きい)のセット。やたらレア
・精巧な偽造カードの実例を見せて貰う。一応見分けつかないことはないけど、かなり厳しいのもあるねホント。
・てっちゃんからLion's Eye Diamondを4枚買い取り。ようやく手に入ったわ
・EDH4人戦。なんやかんやで白い置物パワーで押し切って勝ち


明後日はまたMTG同窓会です。それまでにEDH色々組み直しておかないと。