オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

中日 - 横浜 4回戦(横浜 0勝 3敗 1分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
YB 0 1 0 0 0 1 0 2 0 4 11 0
D 0 1 0 0 3 0 0 2 x 6 8 0
平井
川村
岩瀬
本(横浜) 内川2号ソロ(佐藤充) - 吉村4号ソロ(佐藤充)
本(相手) 福留9号3ラン(門倉)

[横浜オーダー]
1 6 石井
2 4 種田
3 8 金城
4 3 佐伯
5 5 村田
6 7 内川
7 9 吉村
8 2 相川
9 1 門倉 - H古木 - 1加藤 - H鶴岡 - 1川村
P 門倉 - 加藤 - 川村

一緒や! 打っても!
ロッカールームに(ry
とかいう懐かしいコピペ張りたくなるぐらいビッグバン投手陣。


どうでもいいけど牛島(田代)は代打の使い方知らないのか。
何も考えずに代打古木出して、左Pに代えられて、古木下げる訳にもいかず傍観。
充最初に使うなりなんなり手はあるだろうによ。


それとその後。2番まで回って6回の攻撃が終了、2点差。
中日には岩瀬がいる。
そう考えたら普通、種田か琢朗ひっこめて内川内野に回して、古木レフトで1〜2番に投手入れるんじゃねぇ?
そうすりゃ8回のチャンスで加藤に代打出さず続投っつー選択肢も選べた訳で。
(まぁ3イニング目に入るし、1〜2番でも結局代打出してる可能性はあるけど、可能性と選択肢の問題)


もうちょっと頭使おうぜホント。
まぁ頭使ってたら4番佐伯とか門倉一軍とか内川干すとか古木干すとかありえないんだけどな(´-`)y-~~