オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

続・トレカ

5Box買ってきた訳ですが。

Box封入

2枚入ってたBoxがあったので合計6枚手に入りました。


なのは*3+はやて*3


フェイト厨の俺に喧嘩売ってんのかw

SPカード

5Boxなので10枚。


02*3,06*4,08*1,09*2


いや、フェイト(02)一杯引くのはいいんだけどさ。
お昼寝シーツ絵(06)ばっかり一杯引くのもどうなのかw
おかげでまだコンプしてません。03が無い。確認するまでもなく、はやて単体のカードだよなぁ。

レアカード

5Boxなので20枚。

01*3,02*1,05*4,06*2,08*4,10*1,16*4,18*1


05(なのは)と08(なのフェイサンタルック)引きすぎw
被りまくりタワーなおかげでコンプするどころではなく。
まだ12種類しかありませんよ!(01,02,04,05,06,08,09,10,11,14,16,18)
ありえねー

ノーマルカード

実はこれが一番びっくりした。

1セット目:コンプしました
2セット目:123抜け
3セット目:123抜け
4セット目:30,73,110,114,123抜け


123はSPかなんかですか? 8Boxで1枚ってorz
ちなみに絵柄はアリサ&すずかでした。

という訳で

コンプ売るどころではないなw


ていうか、納得いかないからまた買い足しt(ry