オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

遠征四日目

昼前に起動。WBC勝戦をTV観戦。
序盤はスーパープレイの連発。
中盤お互い緊張からかグダグダなプレイも出始めたり。
それでもワクテカで目を離せない展開。
初回に4点先制するも、アマ王者キューバはピッチャーをコロコロ変えてなんとか凌いでくる。(5回で5人だったか)
中盤以降、日本が加点してもキューバがくらいついてくる展開。
最後は藤田が被弾して1点差まで詰め寄られ、ここまでか! と思ったが最終回。
打線爆発で一気に突き放しに成功。最後は8回途中から登板してる大塚が1失点しながらも締めて見事……


世界一!!!!!!!!!!


試合後のインタビューとか見てて、嬉しくて素で泣きそうになったり(つД`)


WBC終了後、またもや河原町へw
ラウンドワンへ寄ってちょこっとQMA
適当に切り上げて、指定の切符取ってからしばし組長とダベり、解散&帰還。
んでもってこうして今日記を書いてる訳です。


長いようで短い、本当に楽しい4日間でした。
お疲れ様でした!&き〜んさんをはじめ関西組にはお世話になりました。
また機会を見つけて行くと思うのでそのときはよろしくwwwwwwwww
逆に関東に来る際はよろしく致します。
まずはアウトバックへ連行する所からスタートだ!