オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

23話 不思議の谷のアリカ

・アバン
ナオチャン格好良いよナオチャン、でも何さそのアイテムはw
ちょっっっっっっっっっっっっっっそんな影なのかよっっっっっっっっっっっっw
舞衣やっぱり料理にエレメント使ってるっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっw
ちょ、深優までっっっっっっっw

・Aパート
なんだその双子w<ミコトとアリカ
舞衣はノースリーブ似合うなぁ、二の腕が萌える(*´Д`)
空間の狭間に封じられた谷、か
泥船かよっっっっっっっっっっっっw
公示物質か能力を反転させて飲み込む。か
ニナ王女確定か
アリカはレナの娘確定。ばっちゃは普通にレナの母親=お婆ちゃんなのか。
やっぱシアーズ=セイヤーズなのか
かかったのはナツキ&ナオかw
一刀両断かよ深優、酷w
しかし舞衣はどうみても主婦です。かなり団地妻入ってます。まぁそこが良いんですが。
アリカそのポジション代わってくれっっっっっっっ舞衣の乳がっっっっっっっw
ミコトがワラキア入ってるw
お、HiMEの曲だ。舞衣が絡んでから微妙にかかるようになってきたな<HiMEの時の曲

・CM
無敵看板ナパーム、アニメにあわせて仕切直しなんだろうけど。
先生は(今の規制の)アニメで放送出来るのかしら。設定改変かかるのかね?

・Bパート
のぼせまくりだな、年少組
ナオの髪型、エリス(電童のね)入ってるw
舞衣のマスターGEM、ミコトの腹の中なのかよっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっw
しかもソレで認証出来るってっっっっっっっっw
ミコトは水晶の姫、オリジナルHiMEか! 刻印残ってるし!
つまりアレか、舞乙世界は、HiME世界でミコトが勝ち抜いた世界(の未来)って事?
お、イリーナ&ヨーコだ。イリーナ、話の本筋に戻ってくるか?w
闘うのミコトなのかw
ミコト>マテリアライズ舞衣、って事は世界最強はミコトかw(+深優)
猫神様!先輩!師匠!w

・ED
おお、EDが空気読んでる!w

・予告
エルス?
よしよしw
で、最後のはニナ、だよな。
一瞬なつきに見えて「……はいぃ?」状態だったのは秘密だ