オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

魔法少女リリカルなのはA's Vol.2 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA's Vol.2 [DVD]

ポスターとクリアファイルが外部特典でした。(ゲマで購入)
折り込みは前回同様、サントラとデバイスカード。今回はレヴァンティンとグラーフアイゼン

TVアニメ「舞-乙HiME」OP主題歌 Crystal Energy

TVアニメ「舞-乙HiME」OP主題歌 Crystal Energy

こちらも(σ・∀・)σゲッツ
んー、やっぱ新OPで初めて聴いた時ほどの衝撃はないなー(それが普通
BRAVE PHOENIXがおかしいんだな。アレはフルサイズ聴いた時が一番衝撃だったからなぁ。

カップリングは舞-乙HiMEの挿入歌(予定)。小さな〜ほどではないけどコレはコレでなかなか。
あとはどういう場面で使われるかだね。挿入歌は場面次第で印象ガラリと変わるからなぁ。
小さな〜もHiME15話だと神だけどラストのはあんま印象に残らんからなぁ。
あとなのはだと、Snow Rainが単体だと別にそうでもないんだけど、アニメで挿入歌としてかかるとマジ神だったりとか。

まだよんでねっす

エピキュリアンシンドローム (晋遊舎コミックス)

エピキュリアンシンドローム (晋遊舎コミックス)

同人からの流れで個人的に大好きな作家さん。絵とシチュとエロと着衣率が!
……着衣率っつーか、素っ裸ってシチュを同人含めてもほとんど見た記憶がないような気もするw