オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

色々

朝から散髪へ。サクっと終わらせて横浜へ移動。
目的の店が開店するまでフリーダムで音ゲ。
少し遊んでたらなんかDDRに凄い集団が来たのはなんだったんだろう。オフ?
とりあえず気持ちはわかるがドラムの椅子に座るのヤメれw


適当に遊んだ後、おもむろに虎>メロン>ゲマ。
なのはVFBをはじめ、同人やら商業誌やらを色々ゲット。
あとKEEPER OF THE METAL KEYのAFTERが出てたので確保。
更に東口に回って、中央郵便局で荷物受け取って、アニメイトもついでに巡回。
ARIA絡みのブツでも漁りますか、と思ったがポスカしかなかったのでスルー。
……ストレージにでも貼り付けてやろうか、としばらく悩んだのは秘密。


一通り済ませて帰宅、昼飯。
収穫物漁り&仮眠&しばしやってなかったSSサイト巡回を済ませたら良い時間になってたり。