オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

集会までが長いw

本社へノート持ち帰り&報告&雑談。あと適当に時間潰して今日は昼で終了。
おもむろに秋葉へ移動。飯どーすっかねー、どっか新規でも探すかなぁ?とか思いつつも結局中川屋でカレーうどん
中川屋のカレーうどんは安定で良い良い良い良い。
しかし注文してから壁のポスターに気付いたんだけど。
・カレーフォンデュ
シャア専用激辛赤カレー(20分以内に完食でタダ。通常価格は\1680)
なんだこれw
シャア専用の方はじゃきょんかちゃりに挑戦して貰いたいw


飯後、とりあえず駅の方へ戻りつつ適当に回るか、とブラつきつつとらのあなへ。
そういや本店新装後入ったことねーなー、と思いつつ行ってみた。
・5F フィギュア等のホビー類
・4F 女性向け同人
・3F 女性向け商業
・2F 喫茶「Cafe with Cat
・1F アニメDVD等
・B1F エロゲ類


構成が明らかにおかしいよママンw
男性向けは隣りの1号店があるから無いのはわかるけど5Fがあまりにも切り離されすぎてるwwwwwww
そして5Fはクオリティ高かった。店員の自虐ネタポスターとかフィギュア値札のイラスト&一言コメントとかw
ソロ行動じゃなかったら確実に声に出して笑ってたZE!
5Fから4〜1FをスルーしつつB1Fをとりあえず覗く。デモンベインコンプリートイラストレーションズ(C70ニトロブース出版物 144p フルカラー \2800)を発見して即回収。
んで隣の1号店へ。上からつらつらと回ってたんだけど……平日の真っ昼間からなんでこんなに混んでるのか!
おまいらどっから沸いてくるんだw。テラウザス状態になりつつも一回りして色々回収。


明らかに使いすぎたので巡回終了w。レジャランへ移動してQMAで時間を潰す事に。
先日作ったサブカの方で延々とプレイ(というかそれしか持ってなかった)。
基本的には決勝行ってメダル貰えるんだけど、一度うっかり芸能で2落ち(しかも0点)してうへー。ホビット降格。
その後地味に190点前後を推移してエルフになかなか戻れない罠。しょんぼり。
結局中魔4級まであがりました(まだホビットorz)。リディア先生開放しようと思って自習も数回。今度時間がある時に一気にやってしまおうかねぇ。
……と思ってたらアニゲの先生の中の人が水橋かおり(涼宮茜)なのな。うへー。どうしよう。でもあの先生自体はどうでもいいしなぁ。
とりあえずはリディア先生開放狙いでいいや。
ガルーダ@若本先生もいいんだけど、スポラン1使い(サブカはまだたどり着いてないがw)な関係上、予習で見飽きてる罠。


18:30ぐらいまで遊んでモスへ移動。他のメンツの合流待ち。
……してる間に眼鏡+制服+美形の二人組を発見して一人で萌え萌えしつつ飯。
その二人が居なくなってすぐぐらいに白氏到着。その後桂さんも到着。来るとか行ってた㌧は来ない。まぁ㌧だしな。
適当にデュエルして21:30ぐらいに解散。店を出て白氏と別れた直後ぐらいに㌧からメール。
「実は今終わったので間に合いません! 済みません」
色んな意味でおせーよw


んで帰宅。収穫物漁ったりなんだりでgdgdしてたらこんな時間(28:00過ぎ)に!
明日朝一から床屋行こうかと思ってたがパス決定。日曜にしようw