オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日なんかやったっけ?

あんな時間に寝たのに起きるのは10時とか。不眠にも程がある。
不眠症治せる人はノーベル賞貰ってもいいと思うよ!


んな訳で早く起きたけど特に何もする気力も起きずというかなんかすげー風邪気味。
こんな時になんか作業しても危ないしなぁ、って事でやらない事に。
適当にログ漁りとか巡回とかしつつ便所の住人。
一通り済ませた後、しばらくやってなかったガンダムクロスオーバーSS倉庫のチェック。
Sin's Counter Attackが大分進んでてきたこれ! しかし凄い所で寸止めきたこれ(ノ∀`) 続きを早く!
あとSeed-Nanoha-140の人のも結構進んで手うれしす。ただ個人的にはまじかるしんの方が(ry
それ以外にも結構色々進んでてうまうま。


してたら日付変わってた。
しかしアレだな、ここの作品も大分読み尽くしちゃったからそろそろまたなんか探すかなぁ。
種死再構成系(クロス有無にかかわらず)で面白いのなんかないかな。シンがちゃんと主人公の奴な!w




種の方は実は演出とかそういう方向の不満は一杯あるけど、大筋としてはあんなもんかなぁとか思ってるので意外と再構成に興味ない罠。