オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

シュラク隊かっつーんだよorz

ひたすらオルタ。横浜基地防衛戦終了、桜花作戦開始前まで進みました。
んでその間にあった大きなイベント。

甲21号(佐渡島ハイヴ)攻略戦

序盤〜中盤は超熱かった。帝国海軍の親父共も最高だった。荷電粒子砲も燃え。
オペレーターしてる遙は凄い良いね。いろんな意味で。
普段は微妙に棒読み入ってるみな実おねーさん@遙だけど、この時は凄い良かった。
水月は強化服似合いすぎだな。特にヘッドセット。
とかやってたら前日に死亡フラグたてた伊隅、柏木が死亡。
伊隅大尉の最後は超泣いた(つД`)

初のエロゲっぽいシーン

純夏と色々あったあとHシーン。なんだけど。なんだけどさ。
ちゃんと普通のHも、あったよ。うん。その前に凄いのあったけど。

横浜基地防衛戦

B23区域抜けてる時の遙のCGは超良かった。遙ってホント可愛いよな。
君望やってた時は茜>(壁)>水月>(壁)>遙>その他、ぐらいの認識だったけどさ。
ただ、指揮所離れての単独任務(護衛は居たけど)。いつ死ぬかいつ死ぬか、でも遙殺すかなぁ?とか思ってたら
やっぱり死んだorz
護衛は居たけど、あの門番どもも直前に死亡フラグ立てまくってたからかえって緊張感を煽る形になってたしなぁ。
その後、90番ハンガー防衛中の茜撃墜orz
スサノオの転倒に巻き込まれて風間も負傷、気絶。
救出作業中に宗像も撃墜。
更に反応炉爆破の為に水月自爆。
orzにも程があるよorz


その後、茜は重傷を負うも生存。
宗像・風間両名も重傷、横浜基地では処置できない為帝国病院の方へ搬送。
という事はわかった。とりあえず生きてるみたいだけど退場には変わりないorz

防衛戦終了、桜花作戦発動

文字通り。ここで時間切れっつーかぶっちゃけもう26:30ぐらいなんでヤバイです。
ここ数日まともに寝てねーよw