オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

見たら必ずやらなければいけないバトン

Mixiの葉月さんとこ行ったらこんなのあったのでやっておきますw

今、どこにいる?

自室。

何してる?

日記書いてる

今、一番近くに誰がいる?

居間に親。

今、どんな服装?

アンダーシャツ+BeForUロゴTシャツ+カーゴ

今、何食べたい?

今、何飲みたい?

ミルクセーキ。作るかw

今、真後ろには何がある?

サブPCの液晶ディスプレイ、IIDXアケコン、本棚。

今、まわりを見渡していちばん目についたものは?

うずたかく積み上げられた漫画・小説・同人の山脈。

今、誰に会いたい?(女性)

悩ましいな。小坂りゆc。

今、誰に会いたい?(男性)

都築真紀

今、上の人に貰いたいものはなに?まとめてどうぞ

りゆc:サイン……はこの前貰ったばっかだしなぁ。生録音の音源とか。
都築氏:なのは三期の設定w

今、一番歌いたい曲は?

未来への咆哮(JAM project)

今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞?

「俺は人間をやめるぞ! ジョジョォーーーッ!」
なんでよ?>俺

今の体調は?

鼻水がにんともかんとも

今、どんな気持ち?

会社サボりたい。マブラヴに専念したい(w