オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

悪魔杯

朝から悪魔杯。新百合ヶ丘に向かう為に町田で乗り換えるハズが気付けばナチュラルに古淵に居る俺様。


男塾はもうありませんっつーか今日の目的はそこじゃありません>俺


Uターンして新百合ヶ丘へ。まぁ時間的余裕はあったので楽に間に合う。
現地で色々合流。大会に参加する(ステロ)も、
・1回戦:レイプ勝ち
・2回戦:ナカジの青力線+Horrorが2回連続でぶんまわって負け
・3回戦:サダのステロガンメタ青黒トロンに負け
・4回戦:メインStoryCircleの赤白コンで相性悪い上に俺が事故ったw

どうみても物体です。本当に(ry
つーかなんだ今日の俺のランド引きは。山しか引かねぇぞw
山4枚しか入ってないDeckで、なんで場に並ぶのが


Stomping Ground*1、山*4

なんだよw
しかも複数回。びっくりだ。


そんな訳で悪魔杯はドロップ。
ついでに言わせて貰うと、キャパ50人の会場に70人入れるのはぶっちゃけありえないと思います。
あれは正直、勝ち続けたとしてもやる気しねぇ。
実際、後の予定考えてももう1戦は出来たけどやる気しなくてドロップした訳だし。
床(畳)デュエルはともかく、テーブル卓に座っても満足に土地並べられないような狭さだしなぁ。
ありえね。


5回戦終了後、身内衆もドロップして一路池袋へ。
池袋ではイグニス、アメニティと回ってFoil漁り。写真はその収穫で、総額約40kであります(w
漁り終わった後はサイゼリアで飯、ダベリ、解散のいつものコース。