オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

害吉行動予定表

メモ書き。
未確定なのも一杯含む。

10/13 MHP3 体験版公開

笛とガンスと弓の人は乙、製品版を待て。
モンハン部でコード貰ってるから、PSN経由でのDLになると思うんだけど、
コードは2個貰ってるから1個使ってDLできたらもう1個は誰かにあげられるよ
携帯サイト使えない身内いたら誰かあげよう。


携帯使える奴は自分でモンハン部に行けwww
携帯ぐぐるでモンハン部ってぐぐれば行けるから。普通にメニュー系からも行ける気はするが忘れた
FireFoxのMobileSimuでも行けるみたいよ(わかる人だけわかれ)
これならPCの捨てアドでも大丈夫(スマフォのせいか知らんが、ドメイン見てないらしい)

10/16 りゅんの結婚式

おもむろに横浜集合? 鎌倉集合?
まぁ時間あわせて適当に湘南新宿乗ればどっちでもいいと思うけど
とりあえず車は無しの方向性

10/17 LMCC

身内の参加者って俺とやましんだけ……だよね?
横浜から一人で出かけて2回戦でドロップして一人で帰ってくる姿が目に浮かぶお……。゚(゚´Д`゚)゜。

11月頃? 第二回GP餃子

GPとか付いてるけど別にグランプリはないのよ?w
サダが(宇都宮で)餃子喰いたいって言ってるのでそのイベント。
今のトコ11月頭の祝日が候補?

12/1 MHP3発売日

まつりじゃ!
高確率で休み取るざますよ!

12/11 選手権

まぁ千葉行って狩りをして、夜に飲みをして帰還する日の予定です。
マジック? 何ソレおいしいの?

12/31〜1/1 年越し集会

今年は俺サダ白氏、か?
もう10月過ぎたのになんも決めてない罠
そろそろ食材の傾向決めようぜ
なんやかんやで探すの時間かかる&年末は配送予約なので早めに決めて欲しい訳ですよ……

来年3月頃? GP京都と言う名の関西遠征

どうやらGPが京都であるらしい。
でも個人的にはGPとか3000円払って2回戦ドロップする大会なので、
GPを名目に普通に遊びに行く気まんまんでござるよ

来年? GP名古屋

名古屋でもあるらしい
まぁGPマウンテンですよねわかりますん