オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/24-5/30のあれこれ

ぐらぶる 特になんもない。多分当面ガチャ以外なんもない気がする。 もんはん アプデ少なすぎわろえない 武器防具もたいして変わらんし……。痛いだけの高難易度増えてもなぁって感じ。 バルファルクは俺のMH歴的に初見だったからそれなりに死にまくったけどま…

5/17-5/23のあれこれ

今週なんかしたっけ……?ってレベルで漠然と過ごしてた感ある サンドボックス擦ったりはしてたけどそろそろ飽きてきた。 (デス武器3凸済み、ニーア凸分のイデア以外の素材までは全部そろえたところ。他武器は全部取得のみ) あとオイゲンは一応Lv100にはしとい…

5/10-5/16のあれこれ

もんはん HR200越えたあたり。 やることあんまりなくなってきたのでアプデ備えも兼ねて双剣全種作るかーとかやりはじめたんですよ。 金は飛ぶわ色々素材被りすぎだわでめんどくさすぎて死んだ。 現状35種最終形作成済み。残りは全部竜玉使うやつ……(足りない …

5/06-5/09のあれこれ

ほぼモンハンしかしてない HR184。装備は ・ナルガ双剣もっと快適なの作り直し ・レイジネイルー用匠3達人芸3超会心3装備 ・爆破双剣 ・水双剣 ・徹甲斬裂用ドシュー ・ナルガライト用貫通速射特化 ・ナズチ用火炎ライト ・ティガ太刀用適当 あたりを作成。 …

4/26-5/05のあれこれ

ぐらぶる フェスはまぁ天井ですよねっていうやつ。 珍しく引きが良かったのでうっかりノリでリソース突っ込んで剣2本作った。 現状強いけど古戦場で役に立つかは知らん() ウィルナスは2枚しか引けなかったので金剛余り待ち。 今後六竜石が出る事考えると金剛…