オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

5/10-5/16のあれこれ

もんはん

HR200越えたあたり。

やることあんまりなくなってきたのでアプデ備えも兼ねて双剣全種作るかーとかやりはじめたんですよ。

金は飛ぶわ色々素材被りすぎだわでめんどくさすぎて死んだ。

現状35種最終形作成済み。残りは全部竜玉使うやつ……(足りない

で書いてて気付いたけどサブクエ系の双剣解放してないかもしれんな?ってなった。

 

てか双剣、マルチで気持ちよくなってるとがっつんがっつん轢かれて草ってなるし、手堅く行くとぺちぺちしてるだけで微妙ってなるから空中版朧翔けください

櫓越えでもいいんだけどいやこれ垂直に避けてもそのまま当たるなーってのがちょいちょいあるので……

 

ぐらぶる

放置してたサンドボックスにようやく手付け始めた。

制限付き古戦場やってる感あってだるすぎるンゴねぇ……。

とりあえずデス武器2凸+ニーア至賢をそこまで進めて、他の武器も全部取得まで。

ここからどこまでやるかは悩みどころ。半汁がマッハすぎる。