オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

5/17-5/23のあれこれ

今週なんかしたっけ……?ってレベルで漠然と過ごしてた感ある

サンドボックス擦ったりはしてたけどそろそろ飽きてきた。

(デス武器3凸済み、ニーア凸分のイデア以外の素材までは全部そろえたところ。他武器は全部取得のみ)

あとオイゲンは一応Lv100にはしといたぐらい。

 

それ以外は配信見たりアーカイブ見たりちょろっと自分用開発作業したりGWでやたら増えた漫画本消化したり……ぐらいか?

にじストV見てたらちょっとやりたくなったので指の調子悪いのに久々にアケコン握ったらばね指悪化して右手無事死亡したりとかもしてるか。

今マジで右手が握れなくて死んでる。