オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30のあれこれ

暇ブルすぎるンゴ ストイベも一通り終わったので日課ぐらいしかやることがない感。 解放組のレベル上げは特に急ぐ必要ないしなぁ……。

1/29のあれこれ

最近はアルバハソロフルオートで遊んでる。 これは先日一番うまく回ったときのやつ ライジングフォース(ピルファー残響グラビ) ※グラビは50前に入れて50ゾーンのCT8にするためのもの 黒騎士・シス・アンスリア・ターニャ・ニーア 武器はウンハイル・グラシ2…

1/28のあれこれ

寒すぎて凍死した 昼間より夜の方が気温高い予報は流石にアレでしょ寒い というかまだ火曜なんだよな今週長い……

1/27のあれこれ

改めて古戦場お疲れさまでした。 スペシャルバトル報酬は金剛なしのチケ金月。 次回古戦場は風有利。まぁ予想通りやね。 肉2100万になるのと手持ちスカイエースなしなのでAT0ポチが難しそう。 非AT2100万は余裕だけど。 今月末ksgでスカイエースあんたんする…

1/26のあれこれ

古戦場お疲れさまでした。 今回ボーダー凄かったな無駄に。 まぁ毎回無駄に伸びる光有利で、土日が100/150で、剣染め+コスモスが普通に強いっていう荒れる要素ありすぎたからね、想定の範囲内といえば範囲内。 極みのアレ 天星の欠片終わったのであとヒヒ3金…

1/25のあれこれ

古戦場です EVOJあるからフルオートのお供に困らなくていいね

1/24のあれこれ

書いてない事に気付かなかった() まぁ古戦場です

1/23のあれこれ

初日お疲れさまでした。無事勝利で全敗回避。 んでとりあえず少し箱あけて処理した結果 あとこれだけ。 三寅斧は今掘ってて今回で終わる。 金剛は夏までにはなんとか揃うはず。ヒヒは……まぁねぇって感じ。

1/22のあれこれ

とりあえず戦貨はあとHELLやってれば目標値届くかなこれなら 肉も足りるだろうしもうEx+はいいかなって。

1/21のあれこれ

初回クリア以外すべてEx+のみでチャンクは5000ちょい。 後半通話が盛り上がったせいであんまり稼げなかったとかいう本末転倒かました()

1/20のあれこれ

とりあえず まぁ5~6000ぐらい目標かしら

1/19のあれこれ

なんかだらだらしながら寝落ち繰り返してたら一日終わってたンゴ…… そして明日から古戦場。一週間ひたすら肉とHELL狩る日々が始まるのでマシーンになるしかない。 ダルいけど昔ほどキツくないし消費軽いし報酬美味しいからね、頑張らない理由があんまりない。

1/18のあれこれ

ヘイロー回るの嫌すぎて数日サボったけど火() まぁちゃんとやったらさほど厳しくなかったよね 装備は前と同じ。終末はアビ+進境に。 石はブロ・テュポ・サテュ・プロメテの両面アグニス。 15はアテナプロメテでも受けられるけどアテナが前にいる保証ないので…

1/17のあれこれ:ルシH基礎めも(全属性)

たまにやらないと自分でも忘れるので備忘録的に ついでに参考になれば程度。 仲間内でやる分にはルシH楽しいから仲間集めてやろうな。 素材軽いから失敗しても特に惜しくないし、接戦も失敗も楽しいぞ。 キャラの有無について テンプレまたはいた方が楽なも…

1/16のあれこれ

団ルシで今日はみんな不慣れ属性やってたらルシ初期並に激闘繰り広げる事になって正直ちょっと面白かった 1%で失敗はなかなかアツかったw ルシは自発素材クソ軽いから失敗しても笑って流せるのがいいねほんと。 N自発1回やるだけで1日1回は確実に出せるから…

1/15のあれこれ

ひたすらUNI擦って終わり オリエ楽しいけど色々やらかすのどうにかしたいw

1/14のあれこれ

火、32%で失敗(シリウスゾーン抜けられなかった) で いやまぁそりゃ失敗もするわなって感じ() 終末はアビ進境にするべきだしバルムンクただの守護になってるし…… むしろよくそこまで行ったなと 次やったら悪化しそう

1/13のあれこれ

土 刃鏡片凸れてないのでHP確保がちょっとキツかった(3万にすら届いてない) 土の守護少なすぎでしょ…… 石はメインブロの関係であいたところにウリエルで、残りはサテュテュポ黒麒麟。 ただ今までの堅かった属性と違って75-50ゾーンがかなりキツいのでトール…

1/12のあれこれ

水。装備適当すぎて超ぐだった、いくらノーリロードとはいえ時間かかりすぎンゴ。 メンバーはアン・リリィ・エウロペ・ウーノ・ハーゼ。アンは趣味 セージでキュアーフェン・ディスペル・リヴァイヴ。 クリアの枚数足りるはずなので一応バリア使えるキュアー…

1/11のあれこれ

はい。ノア強すぎますねなんだこれ サブ2人は75バスコンで前に出て直後のCTバスコンで両方後ろに帰宅してそのまま出てきませんでした。 一応保険で入れといたんだけどこの編成だとサブいらねぇ() ちなシリウスはふんふ34で適当に抜ける。(予め4切って50踏ん…

1/10のあれこれ

風ソロ。特筆すべきことも特になく。 正直別にサブメンバーなしのフロントのみでもいい ちなアーカルムモニカはかばう+回避(1T)あるからシリウスで落としたりキルフレア無傷で抜けたりできるから便利やぞ 一応装備 超絶適当 何が適当って終末入ってない事に…

1/9のあれこれ

ひたすらUNI擦ってたので色々サボった() オリエのみ使用で100戦以上やったけどかなり楽しいわ。 以下メモというか弱音というかそれっぽいなにか ちょっとコンボやらかすと確反みたいな状況になりやすいのどうにかならんかね痛い いやミスらなきゃいい言うて…

1/8のあれこれ

グラブル暇なのでアルバハHLソロ適当に。 音ありノーリロードでやったけどわりと楽しい 色々属性試そうかなーと思いつつとりあえず闇を適当編成で行ってみたけど 今のアルバハこんなデバフってなんだっけ?みたいな編成でいってもクソ余裕やな・・・ pic.twi…

1/7のあれこれ

FGO2部LB5ようやく終わり(SSとりわすれ)。 もうFGO自体は全然イベ触る気起きなくなってるけど本編はやはり最高やな…… 続きはよ

1/6のあれこれ

自社経由現場。ただただめんどくさいンゴ…… 帰宅後はFGOとか溜まってるブツ色々こなしたりルシやったり。 ルシ楽しいんだけど野良環境うんこすぎて知人(もしくはその繋がり)以外とやりたくないのが難。 無言で7宣言してビカラとフェリで200万解除できますじ…

1/5のあれこれ

ようやく少し活字読めるようになってきたのでFGO。 LB5が節的には6割ぐらい。量的には多分半分行ってないんだろうなこれ。いつも後半長いし。 流石に次の週末の間には終わらせたいところ。グラブル暇な間に閃に戻りたいし…… と思ったけど次の週末にFGO終わら…

1/4のあれこれ

無駄に早起きして200連回して絶望して無事死亡してた

1/3のあれこれ:光古戦場用2000万編成めも

俺用 ATどちらも炉なしそもそもクリュである必要もないけどめんどいから別にいいや(適当 pic.twitter.com/OfCswDJeOb— 夜(Nacht) (@yoru_al) 2020年1月3日 サティなしフェイトルーラーなし(エデン1+終末5凸程度)の廉価ゼウス用。キャラは必要 これは多分ソー…

1/2のあれこれ

なんかこの休み中、テキストを読むって作業にまったく集中できなくて何も消化が進まない…… なんでだ。わりと状態悪いのか? ぐらぶる ムックありがとう……!(ノア引けた ルシウスユイシスは多分フェス後の更新でもPUかかってるだろうからワンチャン確定200連で…

1/1のあれこれ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。 グラブルしながら年越して寝て起きてグラブルしてUNIしてグラブルしてました。 だいたいこんな感じの一年になりそうですね()