オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

1/13のあれこれ

f:id:fate_t:20200113144353p:plain

 

f:id:fate_t:20200113144415p:plain

刃鏡片凸れてないのでHP確保がちょっとキツかった(3万にすら届いてない)

土の守護少なすぎでしょ……

 

石はメインブロの関係であいたところにウリエルで、残りはサテュテュポ黒麒麟

ただ今までの堅かった属性と違って75-50ゾーンがかなりキツいのでトールあった方がおそらく無難。

ノーリロード縛りでやってるとあんまり歩けないから入れてないけど……

 

基本的なムーブはバアル水ブロを核で凌ぐスタイル。

バアルのセッション相手は状況によってブロと主人公を使い分け。

バスコンで下がっちゃったらCTバスコン受けて出しなおすか、適当にかばうで殺して戻す。

カイム3はそのあたりでは浮いてるはずの主人公のクリアとか使って回復にするのがおそらく無難。

 

麒麟は完全に立て直し用で後半必要って訳じゃないので75ゾーンで切っちゃうのが無難。

セッションの無駄撃ちには注意。

相手が単体攻撃に戻れば楽だし、回復役多めでシリウスゾーンの立て直しも楽なのでオルポは75ゾーンで切ってしまって問題なし。

無属性シリウスはかばえない場合、一応主人公全回復するなりティターン切るなりでどうにか。

セッションは主人公以外に使うようにしておく。

 

で、残るは火。タヴィーナ持ってないのがキツい、どうしようね。

序盤の高揚がわりとどうしようもない……3分待つか?ってなってる