オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

1/18のあれこれ

f:id:fate_t:20200119032139p:plain

ヘイロー回るの嫌すぎて数日サボったけど火()

まぁちゃんとやったらさほど厳しくなかったよね

 

装備は前と同じ。終末はアビ+進境に。

石はブロ・テュポ・サテュ・プロメテの両面アグニス。

15はアテナプロメテでも受けられるけどアテナが前にいる保証ないので一応ブロ持ち込む。

 キャラはシヴァ・アテナ・ランヴェ・フラウ・アニラ。

 

高揚は無視して強行、というか基本ひたすら素受け。

奥義ゲージの調整できそうならアテナ奥義合わせる。

アテナ1(+プロメテ)も合わせられそうなら痛いとこに合わせるけど基本的にはバンバン切って被ダメ抑えるのを優先。

デバフの類もデバフリセット間近では温存するけどそれ以外ではひたすら連打でダメージ稼ぐのを優先。

オルポは無属性ダイダロスあたりで全部使い切ってもなんとかなる。

リヴァイヴ回ってる状態で、アテナフラウ以外が落ちそうなときはポーション温存で殺す。

アテナフラウは残したいので基本的に維持優先。

 

そんな感じで適当に回せばそのうち終わる。

他属性に比べりゃ若干面倒だけどそこまででもない程度。