オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

微妙に備蓄もーど

来月のEOとイベントに備えて、流石に大型は控えるかなーということで燃料弾薬が自然回復上限超えても大型回さない方向で。
ちょっと勿体無いんだけど、鋼材はできるだけ溜めておきたい
(イベ攻略が課金前提でも鋼材ボーキさえ余裕あれば出撃セットだけでOKなので)
あとはそろそろ月末500位想定ラインに達する(戦果1800超えた)ので平日休日ともにノルマ周回を少し減らしておこうかな?
イベ告知もきてるから多分伸び緩くなる気がするし。


しかし来月のEO攻略もどうすっかな、月初にやってしまうか後に回すか。
まぁ月初にやっちゃった方が楽かねぇ。イベで消耗したあとEO行くのは精神的にダルいし