オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フェスとガチャ更新

フェス Aラン上位とやって負け 稼ぎがウチより多いとことやって勝ち 1000万越えとやって負け 今回マジで最初から勝ち目がない相手が多すぎるw メダルチャンスはレナ、レナ、池袋、しおみーとさくさくアイドル出たり。 美味しいでs……ってほどじゃないけどま…

忙しい

昼飯→フェス→外出→帰還→フェス→飯→フェス→ガチャ更新 ちょーいそがしーわーりあじゅうだわー

フェス!

例によって日中は無理ゲー 2戦目の銀河系はプロダクション名こっちのネタにあわせてくれてたのにいじれなかったくやしい…… 参戦できる3戦目も銀河系だよ!みっくみくだよ! 得点推移 ウチ-みく 10k - 30k 170k - 480k 320k - 720k 410k - 807k 勝てるかばか…

うっかり

Diesの2本目が届いたwww 布教するか……

フェス

なんで160万稼いでるみっくみくが1-1なんですかねぇ……? このグループおかしくないですかねぇ……? ウチは38万稼いで勝ち点ゼロだよ 昼間は捨てゲーしてたけど(さわれないし)、夜の部は後半1時間走り続けてダブルスコア以上だよwww その後半1時間ちょいの…

なんか

凄い痛いところはないけど、いろんなところが地味に痛い と思ったらこれただの風邪だろw とりあえずDies買ってきた! でもやるのは多分来週! はやくやりたいけどフェスがあるの!

フェスマッチング

おい なんでみっくみくとマッチングしてんだ おい 確かに最近は最上位格じゃねーかもしれんがそれでもウチとは格が違うって次元じゃねーぞw っつーか銀河系プロが2つもグループ内にいるんだが…… どういうことなの! あげくAラン上位もいるから今回グループ…

Dies

明日だよ! 俺は残業してから買いに行くから大分遅くなりそう っつーかモバマスがフェス中だから手をつけるのは終わってからかなぁ。 フェスはすぐ終わるしな

なんか色々きた

りっちゃん! SRがあざといよりっちゃんwwwwww 欲しいけど流石にまだ無理。 フェス トレーナーが普通に配置可能(5コス扱い)に。 相手のポイント意図的に下げるアレができなくなった訳ですな まぁこれはいいことだ。 マストレの特技も実用できると見せ…

なんか

自覚なくて後輩に言われて気付いたんだけど風邪引いてるっぽい 言われてみれば確かに声が変 あと中指が地味にまだなおんない 握りこむと痛い ついでに今日は5時に目が覚めた 流石に2日続けてこんな睡眠は死ぬる

特に無い

3時頃何故か目が覚めたおかげで日中死にそうに眠かったぐらいか いまいち何もする気力が起きず

ところで

ルキトレ:2桁前半ぐらい サマースタイル:上記の人数 トレーナー:3桁 ベテトレ:3桁 マストレ:20↑ とえらい数溜まってるんだがどうしよう 引き出してトレスレに出すのもめんどくせぇ(捌けないと手持ち圧迫しちゃうし) またついったーで適当に募集するかな…

ゴールドクレーン500回分の結果

SR確定チケなんてなかったんや! 友情 84 3万 77 10万 4 トレ 64 サマ 58 ベテ 19 マス 1 Sハーフ 88 Eハーフ 73 マイスタ 20 マイエナ 11 ガチャ 1 SRチケもマスチケもみんな運営だろばーかばーか(´;ω;`) 別にSRが欲しい訳じゃない、回したかったんだ…… 今特に欲しいガチ…

ようつう!

なんか無気力でごろごろしてたら概ね一日終わった訳だが、 夕方ぐらいから謎に腰痛が発動して大変痛い うたた寝してる時変な姿勢でやらかした可能性が大

週末モードそのに

朝からGP横浜。北山田の階段で地味に左膝ブレイク なんだけど痛みが尖すぎて普段の炎症系ではない気がしたがしばらくしたら治まったので気にしない 会場では別に本戦に出る訳ではないのでいろいろぐるぐると。 人多すぎで机も椅子もないからフリーデュエルな…

週末モードそのいち

GP大作の為に予定通り早退。 所用済ませてから用意して出発して会場でサダ、しろし、やましんと合流。 ついでにえぬしとかにも会ったりとか。 ぐるっと回ってから離脱して大作の時間までカラオケ。 今回はアイマス分多めであと適当。 とりあえずあれだ、スマ…

アイドル強化合宿

まぁ要するにサバイバル とりあえずゴールドをしこたま回した結果がこれ 友情 43 3万 35 10万 3 トレ 26 サマ 28 ベテ 10 マス 1 Sハーフ 38 Eハーフ 30 マイスタ 8 マイエナ 3 ハーフが地味に溜まるw

サバ終了&招待更新&新イベント告知

サバイバル :W300 ぶっちゃけ走りすぎでござるよ まぁええねん別に儲け出す為に走ってるわけでもなし みりあちゃん :W300 なんとなく特技も上げといた 俺は精神衛生上、R5→R8→以降R10、で上げるのが常なんだけど、 今回みりあちゃんはLv8→9で1回失敗しただけ…

右肩が

上がらない 痛い 右手中指付け根の痛みが地味におさまらない 日常生活に支障はないけど拳を握りこむとかなり痛い 軽く握るとか何か持つ分には何も問題ないけど 機械の体はどこですかね

まさかの

杏復刻、天井方式 10連を30k分回せばSR杏1枚は確定 おまけがスタエナ50+50。アイドル100人。一応素で引く可能性もあり。 杏が欲しい or 高値で捌ければかなり美味しい。 まさかこんな緩いガチャ出してくるとは…… サバイバルはまったり速度のまま。 現状俺230…

台風

定時にマッハで帰ったけど横浜着いたら既に酷かった(´・ω・`)

まったりまったり

今日はモバマスもメンテあるし ちょこっと稼いでボーダー見て終了 その後なんJ眺めてたらこの時間になってたw

サバイバルそろそろ佳境と言っても

過言ではないかな。最後の週末終了。 現時点の120位ボーダーが100万。 俺のスコア200万。 流石に放置は無理だ、もっと走らねば…… ってか何で俺2枚枠で走ってんだろうね 正直自分でもよくわからん。走らないと死んじゃう病か みりあ2枚手に入ると、みりあ・真…

まったり

朝チュンからの就寝からの午前起き。あんまり寝てないとも言う そのまま散髪しに横浜→東神奈川で薬剤補給→帰還→昼飯。 午後はまったりとモバマスしたりごろごろしたりニコ厨したり

とりあえず突っ走った

三昧聴いてたらいつの間にか予定ラインをオーバーランしてたとも言う んでそろそろ今日は止まるか、と思ったら1・2位がまた遊び始めてたので俺も調整w :W200 ところでベテトレが本当に物凄い数溜まってるんだけど誰か引き取りませんかねw

アニソン三昧

朝普段通りの時間に起きて「あー出社かめんどくせー」とか起きあがってから土曜だと気付いた しかも勘違いじゃないよな?とか何度か見直したぐらいには平日だと思ってたw で、目が覚めちゃったので普通に起動。しばらくうだうだと作業。 その後アニソン三昧…

週末モード

まぁ概ねモバマス。それは土日で。 指の方は腫れも引いてきたけどまだ付け根部分は痛いので握りこぶしは作れない感じ。 普通に指使う程度なら苦じゃないのでもうあんまり問題ないけどね。 左手の方はとりあえずすぐ治まった。

痛みが大分引いてきた

まだかなり腫れてるから指は動かんけどね 指先使っても痛みがない程度には復帰 そして左手の親指が若干おかしい感覚 なんなのこのループばかなのしぬの (中指ひどくなる前は左手親指がおかしかった)

SR輿水投入

可愛いけど守備型でスキルカスいから、ガチャ回すイベントあればすぐ下がりそう。 月末かな。 しかしクールのコスト16はまだなんですかねぇ…… みりあ含めるとたしか今、Cu・Pa3人、Co0人なんですがねぇ…… Coは単攻特大も追加されたけどステ低すぎて理論値PT…

いたいいたい日記

いうても両膝は大分よくなった。平地は問題ない 階段はまだちょっと痛いけどね 右手中指はすげー腫れてきたので多分今ピーク 明日ぐらいから収束に向かうんじゃないかなーって