オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なんか色々きた

りっちゃん!

SRがあざといよりっちゃんwwwwww
欲しいけど流石にまだ無理。

フェス

トレーナーが普通に配置可能(5コス扱い)に。
相手のポイント意図的に下げるアレができなくなった訳ですな
まぁこれはいいことだ。
マストレの特技も実用できると見せかけて、マストレのステが低すぎるから結局あんまり意味が無かったりもするw
20%とか40%の時に5コス余り、とかの時にはもしかしたら有用かも?


まぁ一番の使い方はトレーナー艦隊+バックもやしで色々粉砕して回る事だろうけどw
ノマトレ嫁の人とかはノマ・サマ・聖夜・新春・バレで5人並べられるしね

広島

Coの新Nが弓道
なんだこれスマプリ艦隊でも組めって事だろうか。日野茜は既にいる訳ですし。


そして衣装Rが見事なヤンデレ
エリアボスも広島らしいアレでなんというかネタに困らんエリアだなここw

振り分けポイント!

フェス直前に望外のボーナス!
これで攻260に達して、20%で52、つまりメダル貰えるラインに届いた!
素晴らしい


まぁ20%で抜ける相手がどんだけいるかっつー話ではあるんだがw
一応20%で最適化して、スキル最大なら9万弱ぐらいは出そうな感じではあるけど。
その編成にすると40%とかの発揮が落ちるから悩ましい所だけどね
10万足らずで抜ける相手ばっかりならいいけどねぇ。そんな訳もなく