オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

サバ終了&招待更新&新イベント告知

サバイバル

:W300
ぶっちゃけ走りすぎでござるよ
まぁええねん別に儲け出す為に走ってるわけでもなし

みりあちゃん

:W300
なんとなく特技も上げといた
俺は精神衛生上、R5→R8→以降R10、で上げるのが常なんだけど、
今回みりあちゃんはLv8→9で1回失敗しただけであと全部成功
素晴らしい


数倍突っ込むハメになったわくわくさんは見習うべき

招待

貴音は高値


律子になんか恨みでもあんのか運営は
貴音自体はやよい互換でまぁ普通。
招待システム変更してるのと相互招待とか招待トレードが禁止になってるせいか、
レートが普段の1.5倍。初日夜でもあんまり落ちてない事考えると倍ぐらいか。
まぁそのうち多少落ちてくるとは思うんでその頃集めるか。

新イベント

強化合宿。ミニイベントって書いてあるし、ルーレットの代わりかな。
しかし説明文見るとただのサバイバルに見えるんだけど大丈夫ですか?w