オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

フェスとガチャ更新

フェス

Aラン上位とやって負け
稼ぎがウチより多いとことやって勝ち
1000万越えとやって負け
今回マジで最初から勝ち目がない相手が多すぎるw


メダルチャンスはレナ、レナ、池袋、しおみーとさくさくアイドル出たり。
美味しいでs……ってほどじゃないけどまぁ美味しいですって事にしておくw


個人順位は160万pt超えてるので多分大丈夫
まぁ一応最終戦前に200万ぐらいは稼いでおくつもり。
ボーダーじゃなくて今回のファン稼ぎ目安、って意味でそこまで伸ばすだけだけどね。

ガチャ

紗枝と浴衣。
シリーズアイドルはCoがスペック的に雑魚枠のみだったのもあって正直欲しいのがいない。
成宮ちゃんは可愛いし無駄に出まくったから一応手元に残してはあるけどw


紗枝は元々流すつもりだったのもあってさくさく育成
:W300
雪美の2枚めお迎え資金にしたい所なんだけど、売れる気配がないからどうしたもんか
普通に手元においといても別にいいんだけどね、一応バクメンにギリギリ出てくるし
まぁフェス終わった後、直トレードも一応試してみるかな