オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

フェス!

例によって日中は無理ゲー
2戦目の銀河系はプロダクション名こっちのネタにあわせてくれてたのにいじれなかったくやしい……
参戦できる3戦目も銀河系だよ!みっくみくだよ!
得点推移
ウチ-みく
10k - 30k
170k - 480k
320k - 720k
410k - 807k
勝てるかばかちんめwww
だが銀河系相手にダブルスコア回避したので実質的に俺の勝ち(迫真)
ウチのスコアのうち、9割前後が俺のスコアだしな!w


■めも
桂さんにエナ150借り。あとでスタなりトレなりを投げつける方向だが数が数なので後で。
プロメンから貰った分は相応のスタドリ投げ返したので無問題


いやしかし個人順位目当てで走ってるのにエナドリ融通して貰うと色々申し訳なくて困る。
ありがたいけど。1〜2本とかならともかく、2桁以上は流石に心苦しいw
普通にトレでいいのよ……?
以前まではその稼ぎでグループ報酬と全体順位報酬両方確保してた、ってのがあったけど、
今回はグループ報酬は無理確定、全体順位もレナ枠は正直厳しいって感じなので完全に個人順位のみだしねぇ

私信

>桂さん
何欲しい?
ノマトレは3桁。フェス中にもっと増える想定
ベテトレは多少消費したけどまだ2桁後半はあるはず
マストレも20前後
あとは明日か明後日あたりに月末ガチャくれば適当に回すと思うからそれで補充されるアイドルか。
なんか欲しいのあれば言ってくれれば、引いた時トレに流さず残しておくようにするお。
SR律子は言わなくてもわかってるっつーか俺も欲しいから言わなくていいww


数が嵩む場合は実際投げつけるのはフェス後になるとは思うけど希望は早めによろ
トレ系のレートは以前言ったもので換算して数指定してくれw