オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

05/27-06/02のあれこれ

一瞬で済むやりとりのためだけに新オフィスに出社したけど迷ったし往復しただけで死んだ()

足腰終わっとる

 

グラブル

闇ブーストは来なかったな、まぁ直近3年連続で6月グラにリミ来てて5月レジェは恒常だしそうなるなって感じではある。

ストイベは光有利でHL周回がダルすぎてあんまりやる気しないけどとりあえず100箱は掘った。

これ以上どこまでやるかはわからんが。

 

来月の予定は四象・復刻・マルキアレス解放・古戦場とかだったか。あと半額。

復刻とサイド追加はちょうど俺が引退してる期間の報酬うまいイベントだから超ありがたい。

ダマヒヒ金剛にクォーツ100以上回収できるから死ぬほどうまい。

ルキアレス解放はまぁ、うん。お前設定的にはなんか色々深そうだけど性能は……。

解放と同時に魔改造来てもどうだろうな、そこそこ使えなくはないぐらいで収まりそうだけど。