オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

12/24-31のあれこれ

グラブル

f:id:fate_t:20201231191301p:plain

ソーンは古戦場の関係もあるし玉鋼70個ぐらい突っ込んで無理やり解放。

 ウーノは凸るメリット薄すぎてゆるゆると程度でいいかな感。

あと銀片100弱で終わるっちゃ終わるけど朽ち武器がなぁ。

よわばはワンパンは後でヘイロー回る理由が1つ減って辛くなるだけだから、どうしても加速したいけど玉鋼がない、とかじゃない限りやる意味ないし。

ちなみにソーンは奥義上限+30万、奥義倍率+0.5、奥義後クリンチャー600万(アストラルあり)とかになるのでそれだけで無駄にクソ強い

 

年末ガチャは両方天井。引いたSSRの頭数はうんこだけどワールドエンド3本引いたし、レジェ側はフィルレインは引けなかったけど他は引いたのでまぁよし。

フィルレイン現状だとリリィと種族被ってるってだけでうーん感でちゃう程度の性能だし、属性的にも今すぐはいらんやろ感。

シロウはシンプルに継続火力高いのでそれなりに強い。シロウわりと好きなので嬉しい感はある。

まぁソーンと種族被るから光リリィソーンと一緒に起用はできないけども……

 

MMD

ホロに公式モデルあるの思い出したので超絶久しぶりにいじって遊んでる

モデルの出来が流石に凄いので眺めてるだけで超楽しい

f:id:fate_t:20201231192108p:plain

f:id:fate_t:20201231192125p:plain

©2019 cover corp. って入れ忘れたので一応書いておくプレイング。

 

すいちゃんのモデルください有料でもいいです高くてもいいですお願いします

 

今年は

公的な面では色々と激変する1年だったけど個人的な事情だけ考えると良い事が多かったし、もう元の生活には戻れない感凄い。

私的な面では正直やってることなんも変わらん。

時間的な余裕が出来たせいでvへ割く時間が劇的に増えたせいで無事沼に浸かったぐらいか。(元々わりと昔から見てはいた)

 

まぁそんな感じであんまり変わらん感あった一年でしたが今年もありがとうございました。

少し早いけど来年もよろしくお願いします。

ぼくはこのままヘイロー回しつつv見ながら年越します()