オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

11/24-12/01のあれこれ

ぐらぶる

レジェフェスは流石に天井。引きが良かったので一通り回収しつつアークも凸れたので概ね満足。

 

7dtd

70日超えたあたりでワイプ、ランダムマップ作ってそっちでリスタート。

今回は主になるメンツが違うのであんまり好き勝手に探索用にスキル振れないから戦闘が若干めんどくさそう。

まだ全然探索できてないからそもそもTier5の建物どこに何があるんだってのもあるけども。

当面関係ないとはいえ最終的にはジャイロ作らんとTier5お宝直行ループもままならん、とかになりそうな気配がないこともない。

それは流石にめんどくさいンゴねぇ……。まぁサブ拠点作ればいいんだけども。