オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

02/19-02/25のあれこれ

やりすぎ星人

 

暇人カウンターことGoodは4桁超えたのでオートだけやってるわけではないです()

使用回数2位のカリオストロは一時期オート編成のメインに置いてただけなのでまともに操作したことはない()

ナルメアは元々の操作キャラ、その下はジータのはず。そろそろゼタが結構行ってるかもしれない

 

ちゃんイオ

大分頑張ったと思うんだよね

これ以上求めるのはつらい

 

ゼタ

色々考えた結果翔舞だけ欲しいってなったので厳選頑張った

真面目にプレイするだけなら別に翔舞いらんのだけど、適当に動画流しながらだらだらやってると音聞こえなくてミスったりするのでつけた方がいいかなとw