オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

07/29-08/04のあれこれ

ぐらぶる

天井。ソーンと水着バブx2のみで無事死亡。ヘカテー取って終わり。

ヘカテーは結構強そうだけどゾーシモスないとメインニャルとかになりかねん()

まぁそれでも普通に強そうではあったけど。ただし手動って感じ。

ちなその後の無料期間でも水着バブx1引いて3枚にはなったけど微妙に足りない、惜しい。金剛入れるのか……?

 

ゾーシモス大分欲しくなったのでバブ後回しにしてとってもいい?ってなってる。金剛も浮くし()

このペースだと多分年始か遅くても周年には150もう一回貯まるやろ、新年のは自力で引けばええねん(フラグ

まぁそもそも強い保証もないしな、ツチノコぐらいならなくても困らんし。

 

7dtd

modlet効いてなかったのはmodinfoのname部分のスペース受け付けなくなってるからだった。なんでそんなとこ変えた……?

 

で、色々試しながらやったけど噂通り後半のゾンビが硬いな、汚染個体とかもう近接で捌くのめんどくさすぎる

いちいちブロック置いてどうこうとかやるならそりゃ捌けるけどさ。フルスキル品質6マチェーテとかでも汚染相手だと何回頭斬ればええねんってなる。

フェラル未満ぐらいならワンパンで頭飛びまくるから楽しいけど。

 

あと貞子。なんだあれ湧きすぎだろ、迎撃設備ないとめんどくさすぎる。

拠点はまぁそう作ればいいんだけどピッケルで石掘ってるだけでも湧くのは終わってる。

 

とはいえやっぱ楽しい。

 

無双オロチ2 ultimate

通話の流れでやりたくなったので買った。オロチ2自体は当時やってるけどおもろかった以外の内容、流石に覚えてないw

実際おもろい。しばらくちまちま遊んでると思われる。