オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

6/24のあれこれ

バティスタ少し練習したけど動かせる気しねーなーって感じ。

これであとまったく触ってないのはメルカヴァとビャクヤぐらいか。

キャラの半分強ぐらいはそこそこ動かせるかなって感じで落ち着きそう。

メインはまぁ、もはやアカツキじゃなくてナナセかな。楽しいし。

 

グの方は特に急いでやることもないしメンテなので適当にこなして終わり。

あとは光風土のルシH編成確認したりとか。

光は特に言うことなし。

土はなんちゃってティターンだけどバフ重ねれば1000万試練は普通に行けるので問題なし

風がヤバい。なんだこれ。グリ槍が無凸1本しかないとはいえ、エタラブ3リユニ2に5凸ティア拳複数持ってるの色々組み合わせて試したけど両面ゼピュだと1000万出ない()

バハ+チラ3+グリ3で1000万に全然届かないのはヤバいわよ!!感しかない

いやでも奥義ダメージバフこんだけあってこの火力はおかしいのでは……?と思いつつも出ないもんは出ないから仕方ない

HP的には片面でも余裕なんだけどゼピュの枚数が減るんだよな……

サブに持ってもいいけど、1枚まともな石が減るって事でもあるし。悩ましい